About

【お知らせ】イベント出店します!

この度、イベント出店することが決まりました~!
主催の方に声を掛けて頂き始めて参加させていただきます。
光栄です!泣

イベント詳細は下記のとおりです!

私は主に生理用品の展示や数分間のカウンセリングを予定しています。
カウンセリングを受けてくださった方には先着でプレゼントもあるかも…✨

私自身何か資格があったり、仕事経験があるわけではありません。
しかし、ユーザー目線で信頼できることやモノをお伝えしたいと思っています。
北海道でも生理用品を作っている素晴らしい方がたくさんいらっしゃり、
その方のご紹介にもつながると嬉しいなと思っています!

札幌の方からすると少し遠い銭函になりますが、ちょっとしたお出かけに立ち寄ってくださると嬉しいです!お待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です